ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/12/11〜2018/12/25

>>129

>度重なるリコールでディーラーの整備は、しごとが追いついていないのは事実だと思う。

「〜思う」って、、、あなたの思ったことは事実かもしれないし事実でないかもしれない。
あなたの主張は勝手な想像ばかりですね。

  • >>136

    > >度重なるリコールでディーラーの整備は、しごとが追いついていないのは事実だと思う。
    >
    > 「〜思う」って、、、あなたの思ったことは事実かもしれないし事実でないかもしれない。
    > あなたの主張は勝手な想像ばかりですね。

    バルブスプリングのリコール以前から対策が終わっていない手間のかかるリコール対象車両もあるのにバルブスプリングだけで国内10万台、しかも一台あたり二日もかかる作業を抱えたわけだ。
    不正検査追加リコール分も10万台で、このリコール作業は24ヶ月点検作業と重複するから、車検と同時にリコールで入庫させ車検工賃を安く上げるユーザーも増えるだろう。
    まぁあれだよ。
    誰が考えたってディーラーはリコール作業に追われて追いつかないよ。
    簡単な修理が後回しになることも充分考えられる。
    充分なアフターサービスもできないスバルを放置するのは大いに問題だと思う。
    国土交通省は何をやってるんだ。