投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2020/10/08〜2020/10/20 1033 暴落大明神(長期投資家) 2020年10月20日 22:32 マツダが積極的に発信している外装色は、全車ソウルレッド・クリスタルメタリックで、次にマシーングレー・プレミアムメタリックだ。さらに、マツダの全車がボンネットの長い魂動デザインで、なおかつホームページなどに掲載する写真の外装色を赤に統一していることから、どれも同じようなクルマに見えてしまう。好きな人には「マツダ3」「マツダ6」など8車種すべて歓迎されるが、好みに合わない人の全滅は免れないだろう。 運転感覚も同様で、今まではすべてのマツダ車において、操舵感は小さな舵角から正確に反応し、ドライバーが車両との一体感を得やすい味付けとなっていた。峠道などを走ると、車両を内側へ向けやすく、旋回軌跡も拡大させにくい。そのため運転が楽しく、クルマ好きにはピッタリのフィーリングだ。 明日は近場の撮影がありますので、ひと風呂浴びてすぐ寝ます。 仕事ね。 そう思う3 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
暴落大明神(長期投資家) 2020年10月20日 22:32
マツダが積極的に発信している外装色は、全車ソウルレッド・クリスタルメタリックで、次にマシーングレー・プレミアムメタリックだ。さらに、マツダの全車がボンネットの長い魂動デザインで、なおかつホームページなどに掲載する写真の外装色を赤に統一していることから、どれも同じようなクルマに見えてしまう。好きな人には「マツダ3」「マツダ6」など8車種すべて歓迎されるが、好みに合わない人の全滅は免れないだろう。
運転感覚も同様で、今まではすべてのマツダ車において、操舵感は小さな舵角から正確に反応し、ドライバーが車両との一体感を得やすい味付けとなっていた。峠道などを走ると、車両を内側へ向けやすく、旋回軌跡も拡大させにくい。そのため運転が楽しく、クルマ好きにはピッタリのフィーリングだ。
明日は近場の撮影がありますので、ひと風呂浴びてすぐ寝ます。
仕事ね。