掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
782(最新)
あまり下がらないから引けで空売り決済した。
-
781
1100円超えは安心して空売りできるぜ
-
780
寄りで空売りしたけどどこまで下がるかな?
-
779
需要があるもの切るとかあり得ない
じゃー GTRとフェアレディZだけで良くねー
例えばアヴェンタドールとガヤルド、ウラカン
→ランボみたいに -
778
親会社からの下請け100%会社では全く無意味。単独運営可能な並列的事業分野ならまだしも、縦列的事業分野では全く無意味。
-
774
いやはや商業車は会社の隠れたシンボルと言われてるのにね。まさかNV200をリストラするとは。昔からお付き合いがあるだろう法人さん切ってどうするのかね。残念とかより日産経営陣には呆れるわ。
-
772
高値づかみ してみるか
-
771
ADに続いてNVも生産辞めたら工場閉鎖しなくても開店休業。労務コストだけが生じる。もはや、二桁株価で遊ぶ水準だと思う。不動株が少ないのに海外ファンドが一定数握ってるから、いつ何が起こるかわかんないよなぁ~
-
770
株価は自分の都合に合わせて動いてくれないのが常。
色々な要素で動くので、単純な思考でやると大やけどをするものだ。>_< -
769
経営改善まだまだ先 製品売れなきゃ意味なし
-
768
工場閉鎖で減損莫大 こえー
利益圧迫 配当原資下がるねーこれは -
767
日産自動車危ういのに
-
766
同情票かな
-
765
収益源のほぼ全てを失う訳ですからね。他の事業も無いし。PBRも換価不能な設備が主ですから打つ手がない感じ。そもそも、10年前に運命共同体の日産とほぼ同価で株価連動していたものが、3年前から理由もなく変化していることが不思議。
-
764
ホンハイが買うかデベロッパーに売却してマンションにするか。平塚駅に近いしららぽーともあるから高く売れそう
-
760
日産と言えば追浜。
象徴が消えるようでなんか寂しい気もするな -
758
経営再建中の日産自動車が2027年度までに世界で7工場を削減する計画案の全容がわかった。国内では主力の追浜(おっぱま)工場(神奈川県横須賀市)と子会社「日産車体」の湘南工場(同県平塚市)を閉鎖する方向で調整し、海外はメキシコなど4か国の5工場が対象となる。巨額赤字に陥っている日産は過去最大級の拠点再編に踏み切り、業績改善を急ぐ考えだ。
-
752
勢いなくねー どうしたのかなー 仕手
-
751
あまり下がらなそうだから引けで空売り決済した。
-
750
1100円以上は空売り
読み込みエラーが発生しました
再読み込み