投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/11/21〜2019/11/30 989 chan investment 2019年11月30日 16:08 >>979 >補足 >現時点ではEVは使い勝手が悪いし環境に本当に良いのか疑問視されている。 >従ってテスラの様に高出力、高級車路線で行くか、トヨタの超小型が狙う新規需要を掘り起こすかの2車択一だと思う。 >ガソリン車の代替の様な中途半端なEVは淘汰されるだろう。 ●マツダはevのど真ん中を作るということだ。 内燃機関の効率向上と電動化の両方で炭酸ガス削減をする。 有言実行だな。 そう思う4 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 990 has***** 2019年11月30日 16:12 >>989 >●マツダはevのど真ん中を作るということだ。 まさに中途半端のど真ん中。 返信数 1 そう思う6 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
chan investment 2019年11月30日 16:08
>>979
>補足
>現時点ではEVは使い勝手が悪いし環境に本当に良いのか疑問視されている。
>従ってテスラの様に高出力、高級車路線で行くか、トヨタの超小型が狙う新規需要を掘り起こすかの2車択一だと思う。
>ガソリン車の代替の様な中途半端なEVは淘汰されるだろう。
●マツダはevのど真ん中を作るということだ。
内燃機関の効率向上と電動化の両方で炭酸ガス削減をする。
有言実行だな。