投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/09/10〜2019/09/16 763 ike***** 2019年9月14日 18:36 >>755 EV専用設計で合理的に作ると大体こうなるという見本 嵩張って重いバッテリーを効率よく積む、 但し相応の容量を敷き詰めるにはそれなりの車幅とホイルベース長が欲しくなる、ゆえにこの手の車のホイルベースは長い。 逆にその辺がサイズとデザインの制約か今一つ取れなそうなホンダeのバッテリー容量はそれほど多くない35.5kWhhttps://response.jp/article/img/2019/06/14/323446/1426728.html?from=tpimg そう思う2 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ike***** 2019年9月14日 18:36
>>755
EV専用設計で合理的に作ると大体こうなるという見本
嵩張って重いバッテリーを効率よく積む、
但し相応の容量を敷き詰めるにはそれなりの車幅とホイルベース長が欲しくなる、ゆえにこの手の車のホイルベースは長い。
逆にその辺がサイズとデザインの制約か今一つ取れなそうなホンダeのバッテリー容量はそれほど多くない35.5kWhhttps://response.jp/article/img/2019/06/14/323446/1426728.html?from=tpimg