掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
856(最新)
産業ロボやEV冷却装置の世界大手だよ
安い舐められすぎ -
855
いつ暴落するか判らん銘柄💥
一回休むわ🍀🐥 -
854
755*****
様子見
6月13日 17:05
ココは業績の伸び以上の大巾配当増と大量分割がセットで発表し一時暴騰したが鎮静化してきている。分割日も配当確保日と関係のない今月末なので取得を焦る必要はない。取得予定目標株価まで待てば良い。たとえ目標株価の届かなくても10分割実施日以降で需給悪化すると推測すれば分割後の目標株価で取得し9月を迎えれば良いと思ってる。
-
853
昨日出た三井ハイテックの決算見た感じ、やっぱハイブリッド、プラグインハイブリッドの需要(≒台数)は伸びているから、ここの決算もしばらくいいと思いますよー
何かしらデータセンターとかと絡めば一気に吹くんですけどねー -
852
5ab*****
様子見
6月12日 16:15
16000円近く上がったのは、何だったんだろう
-
851
まあここは放置でしょ笑
-
849
株式分割、、パワーエックス、、、うっ吐き気が
-
847
しっかり日足抵抗線ラインだが来週は半導体中心に下がるだろうしまだ掘るかなあ
-
846
とりあえず4-5年くらいは配当貰いながら気絶しておけば良いだけの銘柄だと思ってます。
-
845
ピッタリ25日線じゃないの。
-
844
半導体の値動きを見ると疲れる。
ティラドが累進配当を実施するか半信半疑だか、今は信じるしかない。
信じてティラドで貯金。 -
841
やっぱり6月分割後の需給悪化を見込んで皆んな逃げてるのかな?
-
840
高配当❤️
-
839
Moomoo 証券の分析って合ってるの?
大口がめっちゃ買ってるって何ってるけど笑
時価総額1000億もないのに買うの?
買わないことはないと思うけど -
837
ご教示頂き
ありがとうございます😺 -
834
もうそんなことは織り込み済みで、だからこそ今自動車関連が買われ始めているのだと思いますよ。
もう市場の目線は戦争終結後に向いています。 -
833
4/27に開示された本決算資料と中計資料を読んでみてください。
-
832
自動車関連株とか今はリスキーが過ぎりゅ⊂((・x・))⊃
ナフサ不足→樹脂製品供給ストップ→トヨタ製造ラインストップ→ティア2以下の株価暴落のシナリオはゼロではないww⊂((・x・))⊃ -
830
どなた様かここの株価が急騰した理由を教えていただけませんか?
-
829
ここの企業、信じていいのかな?
もしコロナみたいな不況、景気後退した場合でも配当維持してくれるのだろうか・・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
智也
しょーん
幸運
b15*****
18d*****
chi*****
株の谷のナウシカ
ymg*****
千晶
かりもく