ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/06/07〜2019/06/15

>>987

> 新しい朝が来た{17年さん,mkさん}こんにちは。今日は雨の一日でしょうか、紅茶でも飲んでのんびりされるのが良いかと思います。私は案の定ドトールに居ますが。。
>
> 美術館は良さそうですね、天気が心配なので貴重なご提案ありがとうございます。都内マップが苦手でして新宿→丸の内→四ツ谷→品川と連れ回される予定です、得意先の息子のお手伝いという形です。元ラガーマンなのでランチは居酒屋定食の方が喜ばれるかなと思ったりしますが難しい。

どんだけ味覚音痴でも、アレを旨いと思う人は居ないのではと存じます。
お金が無いのなら素直に丸亀製麺に行ってはと存ずるのですが、株主でもないのに格安の株主優待券を買って見柄をはってみたいのでしょうか。

残念な低所得者層の生活感を垣間見ることが出来るのではと存ずる次第であります。

  • >>994

    > > 新しい朝が来た{17年さん,mkさん}こんにちは。今日は雨の一日でしょうか、紅茶でも飲んでのんびりされるのが良いかと思います。私は案の定ドトールに居ますが。。
    > >
    > > 美術館は良さそうですね、天気が心配なので貴重なご提案ありがとうございます。都内マップが苦手でして新宿→丸の内→四ツ谷→品川と連れ回される予定です、得意先の息子のお手伝いという形です。元ラガーマンなのでランチは居酒屋定食の方が喜ばれるかなと思ったりしますが難しい。
    >
    > どんだけ味覚音痴でも、アレを旨いと思う人は居ないのではと存じます。
    > お金が無いのなら素直に丸亀製麺に行ってはと存ずるのですが、株主でもないのに格安の株主優待券を買って見柄をはってみたいのでしょうか。
    >
    > 残念な低所得者層の生活感を垣間見ることが出来るのではと存ずる次第であります。

    だよなあ^^