投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/05/22〜2019/05/29 308 kingsarmonj 2019年5月23日 22:34 小沢コージ氏が言っていたが、電気自動車は政治、特に中国、 インフラ面において、日本人のメリットはなく、供給サイドの都合、 ドイツでも電気自動車の在り方に疑問の声とのこと。 なるほど、国沢光弘氏の最近のクルマは、ボルボのディーゼル。 疲れないクルマとして、トヨタのRAV4、マツダCX-5を挙げている。 自動車評論家が何に乗っているかを見ると、外車の燃料自動車か、 国産はマツダCX-8、CX-3、ロードスター、ホンダのN-BOX、 スバルサンバー、インプレッサ。 テリー伊藤氏は、2代目パンダ。 現代のクルマは優秀だけれども、つまらないというのが理由。 そう思う1 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kingsarmonj 2019年5月23日 22:34
小沢コージ氏が言っていたが、電気自動車は政治、特に中国、
インフラ面において、日本人のメリットはなく、供給サイドの都合、
ドイツでも電気自動車の在り方に疑問の声とのこと。
なるほど、国沢光弘氏の最近のクルマは、ボルボのディーゼル。
疲れないクルマとして、トヨタのRAV4、マツダCX-5を挙げている。
自動車評論家が何に乗っているかを見ると、外車の燃料自動車か、
国産はマツダCX-8、CX-3、ロードスター、ホンダのN-BOX、
スバルサンバー、インプレッサ。
テリー伊藤氏は、2代目パンダ。
現代のクルマは優秀だけれども、つまらないというのが理由。