投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/05/11〜2019/05/21 480 フカヒレウマイ 2019年5月15日 18:50 ディーゼル新時代の到来 新しいWLTP排出ガス規制のもとで最新のディーゼル車が従来のガソリン車よりも現実的にきれいな排気ガスを出すとなれば、ディーゼル車に厳しい視線を送ってきた新車購入層もようやく愁眉を開くときがきそうだ。 中大型のSUVは、燃料費ならびにCO2排出量の観点からも生き長らえるために経済的なディーゼルエンジンに頼っていくだろう。 高速移動の機会が多いユーザーにとっても、ディーゼルはガソリンやガソリン・ハイブリッドよりもつねに経済面で優位に立ち続けるはずだ。 いったんディーゼルから離れたユーザーもその現実的な経済性を目の当たりにすれば、もどることを考えたくなるかもしれない。 2019年よりマツダに追い風 そう思う4 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
フカヒレウマイ 2019年5月15日 18:50
ディーゼル新時代の到来
新しいWLTP排出ガス規制のもとで最新のディーゼル車が従来のガソリン車よりも現実的にきれいな排気ガスを出すとなれば、ディーゼル車に厳しい視線を送ってきた新車購入層もようやく愁眉を開くときがきそうだ。
中大型のSUVは、燃料費ならびにCO2排出量の観点からも生き長らえるために経済的なディーゼルエンジンに頼っていくだろう。
高速移動の機会が多いユーザーにとっても、ディーゼルはガソリンやガソリン・ハイブリッドよりもつねに経済面で優位に立ち続けるはずだ。
いったんディーゼルから離れたユーザーもその現実的な経済性を目の当たりにすれば、もどることを考えたくなるかもしれない。
2019年よりマツダに追い風