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三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/12
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>>970
> 説明できないんだね。
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> 先々期と比べて伸びているのは軽すなわちデリカミニ
> 赤字の要因として考えられるのは
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> ①広告宣伝費増
> ②巨額の販売奨励金≒ディーラーへの値引き販売
> ③円安による生産コストの増
> ④物流費増
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> 万年赤字の国内市場の抜本的見直しをしない限りMMCの将来は?
このところ、幾度となく言うてきた。
菱車の販社バックヤードには、小さな車が所狭しと並んでいる。
例え小さくても、売れることが重要だと www -
984
>>970
KDDIさんは日本市場の赤字拡大を説明できないでお休みだが
プレゼン資料P-4に書いてある。
為替益:378億円が増益要素
マイナス要素は、資材費:186億、工場経費:68億、輸送費:147億、販売費:346億の増加。
国内3部門の内、受託は若干の黒字だろう、登録車は横這い、増えているのは軽。
輸出車は円安で救われるが国内オンリーの軽はこれらのコストアップがそのまま減益要素。
あくまで推測だがこのまま円安が続けば、デリカミニが売れれば売れるほど赤字拡大だろう。
データマン 5月11日 21:31
>>968
説明できないんだね。
先々期と比べて伸びているのは軽すなわちデリカミニ
赤字の要因として考えられるのは
①広告宣伝費増
②巨額の販売奨励金≒ディーラーへの値引き販売
③円安による生産コストの増
④物流費増
万年赤字の国内市場の抜本的見直しをしない限りMMCの将来は?