投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/12 984 データマン 5月12日 09:29 >>970 KDDIさんは日本市場の赤字拡大を説明できないでお休みだが プレゼン資料P-4に書いてある。 為替益:378億円が増益要素 マイナス要素は、資材費:186億、工場経費:68億、輸送費:147億、販売費:346億の増加。 国内3部門の内、受託は若干の黒字だろう、登録車は横這い、増えているのは軽。 輸出車は円安で救われるが国内オンリーの軽はこれらのコストアップがそのまま減益要素。 あくまで推測だがこのまま円安が続けば、デリカミニが売れれば売れるほど赤字拡大だろう。 そう思う14 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
データマン 5月12日 09:29
>>970
KDDIさんは日本市場の赤字拡大を説明できないでお休みだが
プレゼン資料P-4に書いてある。
為替益:378億円が増益要素
マイナス要素は、資材費:186億、工場経費:68億、輸送費:147億、販売費:346億の増加。
国内3部門の内、受託は若干の黒字だろう、登録車は横這い、増えているのは軽。
輸出車は円安で救われるが国内オンリーの軽はこれらのコストアップがそのまま減益要素。
あくまで推測だがこのまま円安が続けば、デリカミニが売れれば売れるほど赤字拡大だろう。