投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2017/03/06〜2017/03/30 978 Saysaysay505050 強く買いたい 2017年3月29日 22:36 >>972 ><<<<まず三菱自動車がつぶれるわけない。 > >これは結論。 自己資本比率も高い。 > > 燃費偽装前の元の株価に戻っていくだけ。>>>> > >元には戻りません! > >上場時14000円だった株価が、リコールとインチキで > >ユーザを騙し続けて、下がり続けて、68円です^^ じゃあ、株価がこれからも下がる理由は何ですか?! 私は、日産とのシナジー効果で少なくとも大幅な原価低減を図れると考えています。 ・ボデーシェル共通化による型費低減 ・部品調達費低減 ・PHV,EV技術の共有による開発費低減、電池共通化によるコスト低減 。。。 色々思い浮かびます。 少なくとも三菱自動車からすればメリットは大きいはず。時間の経過と共にそれが如実に決算に響いてくると考えています。 そう思う52 そう思わない14 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Saysaysay505050 強く買いたい 2017年3月29日 22:36
>>972
><<<<まず三菱自動車がつぶれるわけない。
>
>これは結論。 自己資本比率も高い。
>
> 燃費偽装前の元の株価に戻っていくだけ。>>>>
>
>元には戻りません!
>
>上場時14000円だった株価が、リコールとインチキで
>
>ユーザを騙し続けて、下がり続けて、68円です^^
じゃあ、株価がこれからも下がる理由は何ですか?!
私は、日産とのシナジー効果で少なくとも大幅な原価低減を図れると考えています。
・ボデーシェル共通化による型費低減
・部品調達費低減
・PHV,EV技術の共有による開発費低減、電池共通化によるコスト低減
。。。
色々思い浮かびます。
少なくとも三菱自動車からすればメリットは大きいはず。時間の経過と共にそれが如実に決算に響いてくると考えています。