掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
713(最新)
ここは株価よりも配当を重視する株主が多く、利回りが高いほど喜ぶ傾向があります。多少の下落で文句が出ることもありませんし、会社側にとっては理想的な株主層ですね。
-
明日は半導体とここだけが暴落するんだろ?
どうせそういう銘柄 -
711
富士山SDGsアワード2025」共創部門優秀賞を受賞
https://ssl4.eir-parts.net/doc/7291/ir_material4/279648/00.pdf -
710
自己株式立会外買付取引(ToSTNeTー3)による自己株式の取得結果及び取得終了に関するお知らせ
が出ていますね -
709
自己株式の取得及び自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による自己株式の買付けに関するお知らせ
https://ssl4.eir-parts.net/doc/7291/tdnet/2823655/00.pdf -
708
7291日本プラスト
464円 時価90億
利回り表示5.39% -
配当がいいし、もともと人気もないから、
よほど急騰しない限り、別段、売る理由もないんだよな。
少ししか持ってないけど。 -
706
決算説明資料からです。
2026–2028中計は公表見送り。
新規事業は「詳細はまだ言えないが専任組織を設置」。
結局、具体像は依然として見えないまま。 -
705
PBR1倍に向けて、、、、、、、なんちゃらかんちゃら○年計画何て他銘柄で見られるような発表しないか
-
704
7291
33枚しか保有していないけど
含み%はいい
過去からみると
調整配当
2010年7.5円
2020年20円
2026年30円 最高値
2027年25円予定
今後30円配当更新の可能性もある -
もっと噴き上げてもいいと思う
-
701
27年3月期年25円配当【予定】は時価481円で5パーセント越の高利回りですね
-
700
こんなとこでは、すぐに買えなくなるさ
-
699
業績過去最高で30円配当になったワケでもなく
株主か株価はわからんが、会社が気にかける様になったのが大きなサプライズだと思う
上場からの最大20円配当を突き破ってくれたのは、優待復活よりも大きい
長期的に持ち続ける励みになる
これからの対応にも、期待している -
698
会社今期見通し前期割れの予想は毎度の事だから、直近前4Q本業の営業利益を見れば虎視眈々で来年今頃はさらにウハウハだろ
-
697
いきなり大幅増配
年間30円
今期予想に関しては
元々今回1600予定から2499大幅増加
2000予想は意見の別れるところ
で配当も25円になるのでわ
と予想される人もいるが
上場以来の上限20円をトッパしての30円はビックサプライズ
また、これ迄の配当推移から見ても30円維持は予想利益でもされると思うし、更なる増配も無くはない
とりあえずは、ホルダー
おめでとう -
694
Borisovdrev
強く買いたい
5月9日 21:18
◆ 日本プラストの26年3月、営業益5%減 ハンドルなど振るわず
日本経済新聞 2026年5月8日18時42分配信
日本プラストが発表した2026年3月期の連結決算は、営業利益が前の期比5%減の26億円だった。日本市場や中国市場でハンドルなどの販売が振るわなかった。減損損失の減少や特別利益の計上で純利益は大きく膨らんだ。売上高は5%減の1148億円だった。部門別では日本、中国、東南アジアが減収となった。北米は増収だった。
27年3月期は売上高が前期比3%増の1180億円、営業利益は9%減の24億円を見込む。中東情勢の緊迫化による影響は織り込んでいない。 -
693
純利益16億円の会社予想は、立派な数字です。PBR低すぎですし、いずれ株主還元株価対策になるでしょう。
-
692
こりゃあ、600円くらいまでなら上がるかな(ワクワク
-
691
テクニカル的にも長期トレンドがようやく右肩上がりに潮目が変わりそうだぞ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mmo*****
YakitoriHiyoko
aon*****
目標株価まで保有
天地陰陽(損切りしない人)
yab*****
ゴリオ(代表取締られ役)
地道にバリュー投資
0e9*****
mn5*****
まだ待った