掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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570(最新)
エフテックが連騰しているな
ここは、スローに落ちている
引き続き340で待機
日産2%越えて上げているけど -
569
日産が良いとき連動せず
悪くなったからって
知らんぜよ -
568
今期業績予想は4月末時点の最新情報を反映させていますが、米国の関税措置が当社の事業及び業績に与える影響等については、現時点で見積ることが困難であるため織り込んでおりません。
日産の件もあるしほとんど意味なくない?
配当も10円になりそうな予感。 -
567
PTSで@274。売った人はショックだろうなぁ。
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566
日産は6708億円の最終赤字だったようです…日産だけが客じゃないとは言えどうなるのか分からんくなってきた
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565
s.m.k.z 売りたい 5月13日 11:45
相手が日産だから、ここもたたかれるでしょう。
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564
とりあえず今月中は、連騰の
日経崩れての340辺を狙っているが、
増配し配当性向、、、と言い出しているから
よほどの事がない限り、2年程度の配当20は確定していると見える
ここ近年業績予想の上振れ多く、更なる増配をする事があれば、、、オオ化けも
過去の配当を遡り見ると配当20を越える事は、、、、、、、 -
563
s.m.k.z 売りたい 5月12日 15:08
来期の会社予想はトランプ関税を織り込んでいないのに買っているやつの気が知れない。
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562
213***** 強く買いたい 5月10日 14:09
スタンダート市場の輸送用機器の平均PER7.7よりも割安だし、5月9日の決算内容が予想よりも上昇している
CFも健全だし、こりゃ買うしかないでしょ -
561
日産の経営状況良くないし、トランプ関税もあるから不安だけど、以前みたいに株価600円くらいになってほしいね〜
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560
好決算おめでとう
しかし 瀕死状態の日産から値下げ要求出ないかな
そこだけ ちょっと心配 -
559
cta***** 買いたい 5月10日 08:56
2期連続の営業赤字でドン底だった2022年の末から2023年の初めでも株価は400円前後を推移していたことを考えれば、今の水準はまだ安い
日産の生産が低迷する中でもしっかりと営業黒字を確保しており改善が進んでいるように思う
増配の効果も踏まえると400円台には戻れるはず -
558
去年の600オーバーから見れば、ドン底
上がると言うよりも戻すのか
とりあえず2年間の配当20は、見えている感じ
なので、上値は追わずとも
押し目狙うかな
何度かすかし食らっているから、かどな優待抑えて
優待ないのも、逆に狙い目かもね
新設発表でも、上手く絡めば、、、、、、、
って期待しているが突っ込まない -
557
え?上がるん?
ここを定期的に買い増しして配当金貰う計画なんだけど
あんまり値上がりすると辛い -
556
916***** 様子見 5月9日 16:26
同じく、昨日気が付いた銘柄で朝から見ていたが今は3時半だよな😢
ただ、長期株式かこの土日に調べる -
555
すっかり
15時決算だと忘れていた
少々持っているから、嬉しいような
悲しいような
待機していれば
第一段上げ340辺り買っていただろうに
しっかり黒字化企業に復活
現値PBR0、2 って可笑しな指標
自動車部品銘柄全体 業績わりと復活して、底から数倍しているところもちらほら
ここに限らず全体がもっと見直しされるべき
そろそろ連騰日経が調整入りされそうだから
様子を伺いつつ増やすかな -
554
個別業績で見たら一株利益190円超えw今期に素早く特損計上したのは評価出来る。中国資産は気がかりだったから。
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553
mmo***** 買いたい 5月9日 15:15
配当の方針も変更
将来の事業展望と経営体質強化のために必要な内部留保を確保しつつ、
株主の皆様への利益還元を経営の重要課題の一つとして認識し、
収益の向上に努めるとともに、業績等を勘案し、
連結配当性向30%(年間配当金の下限値10円)を目安として
安定的な配当を継続して行う。 -
551
配当利回り5%強、現預金149億円に激増してんじゃん。
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549
想定内( `ー´)ノ
増配ありがたやぁ~~(^_-)-☆
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