ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/04/20〜2024/04/22

>>189

これが「年安」のサンプルとなるNTTチャート

おそらく、新NISAの初心者の買いを燃料に年初来上がって来たNTTが、「配当落ち」などをキッカケに下落の一途となったチャート。

新規組は、評価損にどこまで耐えられるのかな?

前回の下落ではこの価格帯で、切替したのだが果たして?

このNTTという代表銘柄が、さらに落ちるようだとNKの今度の谷は深そう。

「山高ければ、谷深し」なのでしょうか?
ーーーーー
ちなみに日産の年初来安値は
523.8円 (3/12)
26週平均株 579.81円

日産が下げ局面だとしたら560円くらいで止まるわけがない。

というか今は「中立」株価の誤差の範囲内ということで、売買に妙味はない。

本決算で、前回のように大きな変動があるのか、それまでは模様眺め的な心理戦=小幅変動が続くのだろう。

だから、今は「触らぬ日産に祟りなし」という自分の格言を守るのみ。

日産自動車(株)【7201】 これが「年安」のサンプルとなるNTTチャート  おそらく、新NISAの初心者の買いを燃料に年初来上がって来たNTTが、「配当落ち」などをキッカケに下落の一途となったチャート。  新規組は、評価損にどこまで耐えられるのかな?  前回の下落ではこの価格帯で、切替したのだが果たして?  このNTTという代表銘柄が、さらに落ちるようだとNKの今度の谷は深そう。  「山高ければ、谷深し」なのでしょうか? ーーーーー ちなみに日産の年初来安値は 523.8円 (3/12) 26週平均株 579.81円  日産が下げ局面だとしたら560円くらいで止まるわけがない。  というか今は「中立」株価の誤差の範囲内ということで、売買に妙味はない。  本決算で、前回のように大きな変動があるのか、それまでは模様眺め的な心理戦=小幅変動が続くのだろう。  だから、今は「触らぬ日産に祟りなし」という自分の格言を守るのみ。