投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/13 616 c92***** 5月12日 20:28 ここのPBRは上場維持基準以下の0.33倍という絶望的な状況。。2025年4月までにPBR1倍達成はほぼ不可能だろう。依って、来年の今頃はこの三流企業に相応しいスタンダード市場落ちは間違いない。。それ迄あと10ヶ月余。。 スタンダード市場落ち後、2026年4月までの1年間PBR1倍達成への猶予期間があるとはいえ、それ迄に達成できなければ上場廃止となる。。ここは恐らくこの道を辿るのだろう。。 上場廃止によるブランドイメージの失墜は避けられそうもない。。残された時間はそれほど多くない。。資産価値がなくなる前に売却しておくのが妥当だろう。。 そう思う11 そう思わない30 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 631 さーせん(知行合一) 5月12日 21:23 >>616 売り煽りでも、もう少しまともな内容にしなよ 上場廃止とか、嘘を振り撒くな😇 返信数 1 そう思う8 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ここのPBRは上場維持基準以下の0.33倍という絶望的な状況。。2025年4月までにPBR1倍達成はほぼ不可能だろう。依って、来年の今頃はこの三流企業に相応しいスタンダード市場落ちは間違いない。。それ迄あと10ヶ月余。。
スタンダード市場落ち後、2026年4月までの1年間PBR1倍達成への猶予期間があるとはいえ、それ迄に達成できなければ上場廃止となる。。ここは恐らくこの道を辿るのだろう。。
上場廃止によるブランドイメージの失墜は避けられそうもない。。残された時間はそれほど多くない。。資産価値がなくなる前に売却しておくのが妥当だろう。。