投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2017/05/21〜2017/06/10 961 rakusyonn 2017年6月9日 13:13 訂正。1000cc→1198CC(約1200)価格も安くなかった。 全体に日産は、節約して作って価格は安くない感じ。 訂正前 日産のクルマ(ノート)に試乗したが、技術がイマイチ? 1000ccだったと思うが、ターボでなくターボのような技術で馬力を上げているようでした。もっと、排気量を上げないのは価格が上がるから? いまいち、馬力がなかった。昔は技術の日産と言われたように思うが。 そう思う1 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 963 ワンペナ 2017年6月9日 13:28 >>961 私はノート e-Power を購入しました。 殆どの人はエンジン駆動のNOTEには興味なしですw そう思う7 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
rakusyonn 2017年6月9日 13:13
訂正。1000cc→1198CC(約1200)価格も安くなかった。
全体に日産は、節約して作って価格は安くない感じ。
訂正前
日産のクルマ(ノート)に試乗したが、技術がイマイチ?
1000ccだったと思うが、ターボでなくターボのような技術で馬力を上げているようでした。もっと、排気量を上げないのは価格が上がるから?
いまいち、馬力がなかった。昔は技術の日産と言われたように思うが。