ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2022/08/01〜2022/08/04

ほんとだ、aki*****さんの投稿見て 見て見たら、信用買残すごいね。
最近の最高の倍率だわ。たしかSBGもずっとこんな感じだとか。(めんどいので、確認はしていません。)僕の場合、信用の取り組みが厚くなれば、火曜日の午後真っ先に見るんですが、もうずっと取り組みが悪いので、時々気が向いた時だけ見ています、最近は。
日産、今日の高値付近でしっかりってとこですね。こんな株価でしっかりというのも違和感があるんですが、500円キープだから、良くはないが良しとしましょうかね。

このパン、食パンより もっちり感があって、薄甘くできていて、うまいよ。
近くのスーパーで売っていたら、買うといい。ここ最近、このパンばかり。ナイフを入れる手間はあるけど、もっちり。僕はピーマンやらチーズを乗せるから、必ず焼くけど、このまま手で引きちぎって、おやつ代わりにも もってこいだと思う。
株で損ばかりしてるから、皆がかわいそうなので、たまにはいい思いもさせてやろうという僕の親心だと思ってよね。本当のこと言われたから言うて、そんなに怒らんでもいいんじゃない?このパン食ったら、機嫌も直るはずだよ。お食べ。

日産自動車(株)【7201】 ほんとだ、aki*****さんの投稿見て 見て見たら、信用買残すごいね。 最近の最高の倍率だわ。たしかSBGもずっとこんな感じだとか。(めんどいので、確認はしていません。)僕の場合、信用の取り組みが厚くなれば、火曜日の午後真っ先に見るんですが、もうずっと取り組みが悪いので、時々気が向いた時だけ見ています、最近は。 日産、今日の高値付近でしっかりってとこですね。こんな株価でしっかりというのも違和感があるんですが、500円キープだから、良くはないが良しとしましょうかね。  このパン、食パンより もっちり感があって、薄甘くできていて、うまいよ。 近くのスーパーで売っていたら、買うといい。ここ最近、このパンばかり。ナイフを入れる手間はあるけど、もっちり。僕はピーマンやらチーズを乗せるから、必ず焼くけど、このまま手で引きちぎって、おやつ代わりにも もってこいだと思う。 株で損ばかりしてるから、皆がかわいそうなので、たまにはいい思いもさせてやろうという僕の親心だと思ってよね。本当のこと言われたから言うて、そんなに怒らんでもいいんじゃない?このパン食ったら、機嫌も直るはずだよ。お食べ。