投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/11/27〜2020/11/30 334 uri***** 2020年11月27日 16:30 >>325 はい。その側面はありますね。 しかしNote廉価1.2L廃止し,eオンリーにした理由に対する答えが、 それだと駄目だとおもいました。 そもそもePowerたって、ガソリン内燃機車です。 従来廉価note¥150万の約3000台/月を落とすダメージは 小さくないと思います。 国内専従重役としては不要無用な人物です。 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
uri***** 2020年11月27日 16:30
>>325
はい。その側面はありますね。
しかしNote廉価1.2L廃止し,eオンリーにした理由に対する答えが、
それだと駄目だとおもいました。
そもそもePowerたって、ガソリン内燃機車です。
従来廉価note¥150万の約3000台/月を落とすダメージは
小さくないと思います。
国内専従重役としては不要無用な人物です。