ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/08/01〜2020/08/04

さーせんさん、カムイさん、truさんお疲れ様です。
上げるものは上げて、下がるものは、下がる、今、大手の1Q決算です。私の持ち分NEC込昨日始値に指して放置、上下しながら、上を目指しながら上昇中です。まぁ決算跨ぎ月末終値で買って、本日でほゞ収支は互角です。全くわからないのが株です。

日産、久々に連騰ですが、これが怖いです。上げたもののチャートが中途半端なんですよ。これから上に行くなら素直に上に向かうチャートですが、腰折れになると、下げ足が早くなります。まあ、株は受給で決まりますから、今週一杯様子を見て見ましょう。

上げると、買いの意見が強く反映されるものです。それにさーせんさん、は警戒してと思うんですよ。上げ方は言いたい放題・警戒は無視されるのが掲示板です。急騰するとどうしても掲示板荒れて来ますね。今の日経・日産果たしてVの字回復は時期、尚早だと警戒に賛成です。

NECも同じですが、昨日大きく下げてもう調整は済み上げムードに入っていると見ております。どの銘柄でも言えますが、日経下げた時、逆高するか、僅かな下げならなば調整終わりで、強い銘柄と思います。

日経下げた時、日産逆高するなら本物でしょうが400円と言う大きな壁がすぐ目の前です。突破突破すれば上げムード継続500円を目指す展開となりますが、跳ね返されたら、下に向きで360円位で拾い集めてから材料次第で突破と思います。400円で買いか、逆に空売りが控えているか???今週の動きに注目しましょう。