投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/12/12〜2019/12/20 1178 yn8***** 2019年12月21日 00:47 納会には安値付近まで売られてるやろ。 年末ラリー終了で急落にはしっかり付き合ってくれるボロ株。 減収営業赤字大幅減配規定路線の株が上がるわけがない。このラリーでこれやで。 FY20も減収営業赤字無配転落となり、新車出すだけ赤字車種ばかり。 減収幅は更に加速し、損益分岐点は急上昇。 よって来年は300円台間違いないだろ。 更にゴーンの遺産不稼働工場減損連発で資産リストラが数年続く。 その間に既にモービル市場はゲームチェンジしており、もはや死に体。 駄目押しで225採用除外を東証が決断。 投信、機関投資家から売りが殺到し300円割れへ。 増資計画も失敗し株価は100円割れへ。 FY25になりアポ経営陣は自動車製造事業からの撤退を決断し事業入れ替えに着手。資本金を株主に返還し、町工場並みの500万へ減資し非上場へ。 自動車製造事業から完全撤退し、今更、介護事業と複合機市場、着物レンタル市場に参入も資金繰りに窮し倒産。 ざまぁ。 これぐらい今の日産はだめなんよ。 買うのやめて今のうちに処分しとけよ。 上がらん株はとことん来年は売られる相場やで。 そう思う12 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yn8***** 2019年12月21日 00:47
納会には安値付近まで売られてるやろ。
年末ラリー終了で急落にはしっかり付き合ってくれるボロ株。
減収営業赤字大幅減配規定路線の株が上がるわけがない。このラリーでこれやで。
FY20も減収営業赤字無配転落となり、新車出すだけ赤字車種ばかり。
減収幅は更に加速し、損益分岐点は急上昇。
よって来年は300円台間違いないだろ。
更にゴーンの遺産不稼働工場減損連発で資産リストラが数年続く。
その間に既にモービル市場はゲームチェンジしており、もはや死に体。
駄目押しで225採用除外を東証が決断。
投信、機関投資家から売りが殺到し300円割れへ。
増資計画も失敗し株価は100円割れへ。
FY25になりアポ経営陣は自動車製造事業からの撤退を決断し事業入れ替えに着手。資本金を株主に返還し、町工場並みの500万へ減資し非上場へ。
自動車製造事業から完全撤退し、今更、介護事業と複合機市場、着物レンタル市場に参入も資金繰りに窮し倒産。
ざまぁ。
これぐらい今の日産はだめなんよ。
買うのやめて今のうちに処分しとけよ。
上がらん株はとことん来年は売られる相場やで。