投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/07/27〜2019/07/29 661 can***** 2019年7月29日 00:09 うーーーむ ここは はっきり言って 会社の経営者の言うことが ただしく たてなおるのに 「 3年 」 かかるのだろう ということは 3年たって建て直らないリスクと たてなおって 株価が 戻った時の リターン を 考え合わせればよい いまの 株価は 三年 塩づけにする 価値があるかないか ということになる ちなみに 大幅減配は 確定であり 配当目当てで買った人は 3年間 ほぼ 無配という 低収益にあえぐことになる 3年間 無配状況の 逸失利益と 建て直らない リスク 長期間資金を拘束される 機会損失 株を 低位で買い込める 大幅な投機的リターン との かね合わせ そう思う11 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
can***** 2019年7月29日 00:09
うーーーむ ここは はっきり言って
会社の経営者の言うことが ただしく たてなおるのに 「 3年 」
かかるのだろう
ということは 3年たって建て直らないリスクと
たてなおって 株価が 戻った時の リターン を
考え合わせればよい
いまの 株価は 三年 塩づけにする
価値があるかないか ということになる
ちなみに 大幅減配は 確定であり
配当目当てで買った人は 3年間 ほぼ 無配という
低収益にあえぐことになる
3年間 無配状況の 逸失利益と 建て直らない リスク
長期間資金を拘束される 機会損失
株を 低位で買い込める 大幅な投機的リターン
との かね合わせ