ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/05/08〜2019/05/19

ここで昨年度中にメイコーを3000円以上で売り抜けた投資家が一言言っておこう!!

マドンナを褒める風潮があるがそりゃ危険だよwwww
昇り竜のごとく上昇していたメイコーに対してマドンナはずっと売り推奨
しかも時価よりかなり低い価格まで下落すると言っていた

そのたびにもし売っているのであれば決済のために鬼のように上昇したメイコー株を買わなければならない状況に少なくとも5回はあったはず!!

そりゃそんなメイコーも下げる場面はあったさ
500円上げれば調整で200~300円は下げるよ
そのたびに下げた下げた!といってただけ(笑)

本当に信用売りをかましていたら昨年の3000円らくらく突破で火達磨になっているはず
今回たまたまストップ安で予想が当たっただけ
もう火達磨で息絶え絶えの寝言ほどアテにならないものはない

3000円突破は高すぎだがいまの水準はお買い得だよ!!!
なんせ増配発表だ

仮に1000円を割れる状況になったとしたらチャンスだろ??
5年スタンスでね (-。-)y-゜゜゜