ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2020/03/27〜2020/03/28

私が思うにリプロセルはまだ始まっていない準備段階の状態
1月末の受託製造のニュースから出来高が急増したといっても
月足のRSIはまだ50くらいと冷めています

しかし高値から5割以上下げて終了すると思わせておいて、
再び月足ボリバン+2シグマまで急復帰

リプロセルの有している材料は非常に大きい
誰にでも凄いと分かる材料であるだけに
それを逆手にとって食いつくイナゴを
上に下に大きく振って落としているんだと思います
ヒゲの長さからそれが分かりますよね
知っている中でも酷い部類に入ります

これからも壮絶な振り落としは続くとは思いますが
チャートは崩れていません。信じましょう