ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/04/28〜2017/05/30

>>1006

ホント、そうなんですねえ。

たとえば、島津の件。
あの販売提携話があってから、後日談の一つもなし。
記憶では、あの話のずいぶん後に、リプロHPに、「沿革 」が載った。
あんがいと細かなものが載るなか、ーー島津に触れるもの、ナシ。
あの話、こりゃうまくいかんなあ、ってすぐに悟っちゃったのかな、なんて、どうしても邪推の一つもしてしまう。

リプロよ。
無用の(悲しき)邪推を株主にさせまい、とのほんの少しの優しさあらば、
後日談を出せ!
(その後の)フォローをちゃんとしろ!
大風呂敷だけ広げといて、じゃあサイナラ~、では、
ひどいといって、あまりにひどいではないか?

さらにいえば、大切なものの、概略成績のフォローアップを、グラフでも、文章でもよし、なんらか開示してゆく体制を早急に立てるべし。

風通しが悪いぞ。(多少極端にいうなら、内部で何をやっているのか分からないのです、こんなことも株価の上がらぬ理由だろう。)
情報を流した上で、人知を集めよ。