掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
836(最新)
ここはどうなんですかね
-
なんか、通常と違う動き
もうすぐ株主総会あるが
5000円前後の買い
6000円前後の売り
でいきたい。
恩株なので気楽。 -
834
髭ボボボーボ・ボーボボだし、同じ値の陽線が2日連続で並んでたりするし、見たことないチャートすぎて笑える
仕手っぽくは無いが、相当クセの強い大口が出し入れしてそう -
予想はずした
-
832
出来高に合わせてボラも動いてますね。
-
831
ここちゃんすでは?
-
830
こんなチャートの形見たことないや。
強いんか?弱いんか?跳ねるのか?跳ねないのか -
829
昨日の寄り付きで買ったから、そこまで来たらまた買おうと指してたけど~
刺さらなかったわよ^^
> 寄り付き、買って良かった^^
> まずは7000円へ^^
>
> > 寄り、まずはちょっと買ってみた。 -
828
一気に買われたな。癖つよ。
-
827
強いなあ
-
もう
ここは完全に恩株状態なので
ゆったり見てます -
後場4700円台突入するかも
-
ここはね、前場
192,300株
これでも、むしろ多いほうなんだよ。 -
823
株探は増益って言ってるけど前期は進捗率75%程度の着地でしかなかったんだよ
決算後S安でもおかしくなかったのにテーマで無理やり上げられただけ -
822
昨日、株探に載って結構強かったので、隠れMLCC銘柄として期待したがアカンなぁ~
-
821
弱いなあ
-
820
なんで、こういう閑散とした株買うかね?
-
819
強いな~ ^^
-
弱いなあ
-
817
お疲れ様!
まだまだ
放置プレイで
問題無し!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
msc
Weißer Ritter
8b2*****
1b7*****
株の神
apo*****
世界のジャパニーズ
e5e*****
mag*****
marron
ten*****
スマートな投資家♪
jkg*****