掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
817(最新)
お疲れ様!
まだまだ
放置プレイで
問題無し! -
夜間PTS
5,248
200株しかないけど -
815
じぇんじぇん買い増しできんな笑
強すぎる笑 -
最後の賢者タイムでマイナスになったからさ
-
813
残念?
-
残念20円の下落か
-
強い強い
またもプラ転 -
810
ここはシッカリだよw
-
809
期待しかありましぇんw
-
ここも強いが
オンコリスのテロメライシンが
ついに正式承認された
ここともども上昇気流に。 -
806
だから言ったじゃな~い
大して下げないよって♪
今年中に10000越すぞ~ ^^/ -
ここ、長年取り組んでるけど
正直言って、未体験ゾーンなんで
今の動きがよくわからない。 -
おー
まさかの5200円❤️🩹
強い強い。 -
803
zin*****
強く買いたい
6月8日 11:40
ターンオーバー早いですねw
皆様、おはようございます。
今日もよろしくお願いいたします。 -
802
今日みたいな日に、本当に強い株かどうかが分かりますよね!
ここは強い!!! -
801
寄り付き、買って良かった^^
まずは7000円へ^^
> 寄り、まずはちょっと買ってみた。 -
こりゃ
6000円回復も早そうだ。 -
799
1Qまではこんな事が何回かありそうですね。
-
798
株探効果か?
-
797
強いですね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jkg*****
Weißer Ritter
たまごうさぎ
世界のジャパニーズ
スマートな投資家♪
くじら
marron