ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/03/16〜2019/03/25

>>607

区画が狭く、まるで都会の狭苦しい公営団地そのままという情けないアウトドアーを指したものだね
水とトイレの確保の必要があるので、お仕着せスタイルに甘んじてしまうんだ
家族で良く場合、なんとか風で良いってことになる
和風であって和ではない、洋風であって本物の洋ではない
身の周りを見てごらんよ、今どき、雪駄にフンドシもないでしょ 
車も、衣類も、履物も、なにもかものほとんどが、西洋人の生み出したものですよ
なんとか風でアレンジして使い勝手を良くする これが日本的ということなんだね
本当の楽しみ方を知るのは少数派で良いんです
この狭い国土で、大人数がその楽しみ方に目覚めたとしたら、俺は即やめるね
そんな楽しみ方を、皆が知らなくても結構、知ろうとしなくてもなお結構
その他大勢が雑じると、必ずよからぬ連中が現れ、元も子も無くすことになる