ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/03/31〜2018/04/03

>>1121

うん昔も001の患者数百万人の気管支喘息が2相が主要評価項目がよかったといっては巨額のライセンス契約とか社長もいってたし確かアナリストもいってたよ。
実際は巨額のライセンス契約はおこらなかったし、3相はいってちょっとしたところで仕切り直しとかいって3相中止になってそのままフェードアウトしたけどね。

こいつら文系証券アナリストがいかに製薬のせの字もわからずに毎年メディシノバの風説の流布をまき散らしているかわかろうってもんだよ。中性脂肪落としただけで導出とかばかじゃねーの?頭おかしいんじゃないか?中性脂肪落とす薬なんてそんなもんどんだけ世の中にあるのかもしらんのかと。そんなもんで何十億という金がうごくレポートかいてんのかと。

メディシノバはなんでもいいから。1個でもまともな導出もってこい。話はそれからだ。