ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/17〜2017/06/20

日証金
06/20速報 株数 新規 返済 前日比
融資残 531,500 21,900 173,100 -151,200
貸株残 1,153,000 500 76,200 -75,700
差引 -621,500 21,400 96,900 -75,500
回転日数 24.4日

信用買いの利確が、かなり進みましたね♪
さらに、空売りの損切りが本格化してきました。
差し引き7万5千近い下押し圧力で、株価はマイナス40円ですか。
回転日数が減ってきているのは、信用買いの利確が増え、逆日歩が連日高止まりどころか、今日さらに33%も上げたことに起因して、空売り組が耐えかねて損切りしたからでしょう。
株価が上がり続けているから、空売り組の損切りは明日は更に増えそうだ。
特にALL JAPAN体制ともとれるIRも出たし、またまた上昇圧力が高まってきたからね。
本当にスケールの大きな会社になりつつある。
今期の業績よりも先々が楽しみな会社になってきたことが嬉しい。
相変わらずBig IR4兄弟(ファイザー・武田との新規契約、ブリストルの2相入り、インフルエンザ治療薬の1相入り)が出ていない。
上場来高値更新の青天井相場入りにリーチが掛かっているが、4面待ちと時間の問題。
せめて、兄弟のどれかが着て一度上がってから利益確定でいいと思う。