ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/18〜2017/05/22

>>1192


> 【Re:> 「あなたが買いたいなら」と…】嫌がらせ?
> 「あなたが買いたいなら」と言われたことに困惑してるのですよ。
> 買いたいなんて言ってませんけど。下手なトレードなんてせずホールドあるのみです。
> しかし、保有もしてない株の掲示板で(自称)相場観とやらの披露にずいぶん精が出ますね。


だからあなたの好きにしたらいいでしょう。
買いたくないなら買わなければ良し、勝手にあなたの好きにしていれば良いのではないですか。
いちいち嫌がらせのコメントをして私に絡んでくるから、他人に絡んだりせず、株の売買はあなたの好き勝手にしていれば良いと言う意味で言ったのですよ。 
ホールドしたければ勝手にホールドしとけよ。
あなたが何しようと私の知ったことではないですよ~う。
ほんとあなたは馬鹿じゃないの。
勝手に他人にいやがらせのコメントをして絡んでおいて、何かを言い返されたら気に入らないからとまた絡んでくる。
あなたのような人をどアホーと言うのですよ~う。