ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/03〜2017/05/05

>>370

証拠ね


> 実際に買ったのは4月10日からね
>
> 5月2日に買ったような書き方をするな!!!おまい汚い😤
>
>
> > 私も野村のレポートを読んだ時、これだけの懸念材料を出しながら「買い」から「中立」に変更するのではなく、投資判断「買い」を継続するって何か変だなと思いました。
> >
> > イギリスの大口ファンドがぺプチ株を爆買いしているので大口空売り機関でも現物株を手に入れるのが大変になっているのではないでしょうか。
> > 平成29年5月2日受付 発行会社:ペプチドリーム(4587) 提出者:J O Hambro Capital Management Limited(英国) 3,688,800株 5.38%→6.44% 保有目的:純投資(顧客の資産運用)
> >
> > 空売り機関もいつぺプチからBig IR出るのかわからないですし時間もない、なりふり構わず連休を狙ってパニック売りを仕掛けたかも知れませんね。

ペプチドリーム(株)【4587】 証拠ね   > 実際に買ったのは4月10日からね >  > 5月2日に買ったような書き方をするな!!!おまい汚い😤 >  >  > > 私も野村のレポートを読んだ時、これだけの懸念材料を出しながら「買い」から「中立」に変更するのではなく、投資判断「買い」を継続するって何か変だなと思いました。 > >  > > イギリスの大口ファンドがぺプチ株を爆買いしているので大口空売り機関でも現物株を手に入れるのが大変になっているのではないでしょうか。 > > 平成29年5月2日受付 発行会社:ペプチドリーム(4587) 提出者:J O Hambro Capital Management Limited(英国) 3,688,800株 5.38%→6.44% 保有目的:純投資(顧客の資産運用) > >  > > 空売り機関もいつぺプチからBig IR出るのかわからないですし時間もない、なりふり構わず連休を狙ってパニック売りを仕掛けたかも知れませんね。