ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/06/16〜2016/06/20

1153

イブキ 強く買いたい 2016年6月21日 00:53

>>1152

兄さん言ってることめっちゃ分かります…明日も朝早いですがこれから1杯やりたくなりました。信じて信じてここまで来てるし社長さんも世界を救う!!世界の創薬会社にしたい!!株主の夢を叶える!!と言ってるんだから安心して今を楽しみましょう(^∇^)株主の夢を叶えるてことは行くとこまで行くでしょう☆★★★★☆★★★★☆

ペプチドリーム(株)【4587】 兄さん言ってることめっちゃ分かります…明日も朝早いですがこれから1杯やりたくなりました。信じて信じてここまで来てるし社長さんも世界を救う!!世界の創薬会社にしたい!!株主の夢を叶える!!と言ってるんだから安心して今を楽しみましょう(^∇^)株主の夢を叶えるてことは行くとこまで行くでしょう☆★★★★☆★★★★☆