ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/06/16〜2016/06/20

3年近くもアホルダーやってると(ペプチドリーマーじゃなく、敢えてアホルダーと言わせて貰う)
素晴らしいIRが出て歓喜の雄叫びを上げる日もあれば、地合いに飲み込まれて不安に苛まれる日もある。
或いはチビチビ謄げて何となくニンマリする日もあれば、よく解らない理由でジリジリ下げて歯痒い日もある。
だが時々あるのは、理不尽な下げに見舞われた後、地合いが好転して周りが大きく反騰して留飲を下げている中
ペプチだけが置いてきぼりを食うかの如く冴えない動きの末にジリ貧のマイ転・・・こんな「糞な日」である。
それが待望のIRが出て喜んだ直後に3連発なもんだから、いくら日々の値動きには無関心を装ってても堪りませんヮ。
kuiさんも書かれていたけど、好決算とかプラス材料のIRの後はホンマ下がりますなぁ。
そのクセ証券会社のレーティングが出たら爆謄って、ホンマどないなっとんねん、頼むで・・・。
それでもこんな「糞な日」の積み重ねの後にアホルダーが報われる日がやって来る。
長いようで短い、短いようで長い。一見お気楽な様でいて、長期アホールドも結構疲れるんスよね・・・

おっと、今日は悪酔いしちまいました。お目汚しの愚痴ですんまへん。<(_ _)>