ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/11/10〜2017/11/13

>>489

上市まで15年以上かかりますって意味だよね、普通に考えて・・・
基盤技術整備とか普通会社設立より前にできてるもんだよ・・・
こういう技術でお金儲けられますね、事業化できますねっていって会社作るの・・・
そして前臨床試験が長い間あって・・・
悠久の年月の臨床試験があって・・・
UMNが辛酸をなめた承認申請があって・・・・
一握りの薬のみが上市する・・・・
試験から数えたって10年以上当たり前の世界です・・・
基盤整備これからなんて言っている日には15年かかります・・・普通に考えて・・・
創薬に一般にどれだけの時間がかかるかをわかってないんだと思うが何かを期待している人はそれをわかっているんだろうか・・・
15年ですよ、15年
アンジェスが15年前に三相試験やっててまだ上市してなくて希薄化続けまくって株価大暴落しているの見ればわかると思うんですが、ああいう感じになるんです。15年です。


> (1)業務提携の内容
>
> 今般の提携は、第1フェーズ及び第2フェーズの2段階で構成されており、本資本 業務提携は第1フェーズに関するものであります。
>
> 第1フェーズでは、UMN ファーマの 研究及び生産拠点を活用し、ヒト用感染症予防ワクチンをはじめとする創薬に関する 基盤技術整備を共同で行います。
>
> また、並行して両社で合意した感染症予防ワクチン 領域を対象とする開発候補品の基礎的研究を行います。
>
> 基盤技術整備に一定の成果が得られたと両社が判断した時点より、第2フェーズと して、並行して進めていた基礎的研究成果に基づき開発候補品の選択を行い、上記技 術等を用いて、研究・開発・申請・上市を推進してまいります。
>
> 塩野義製薬が認めたUMNファーマ^^
>
> 期限なんて書いてないよーーー!