ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/11/10〜2017/11/13

>>497

とても良いコメントありがとうございます。
UMNの企業コンセプトに共感をもち、ここ3年くらいずっと注目しています(もちろんホールド中)
もともとコンセプトからして、困難な道を行く覚悟の企業だと思っていますが、やはり各フェーズごとの試験や、認可の壁、新しい技術に対する日米の思いの差、などなどの困難はUMNファーマにとっても、思った以上の事だったんでしょうね。
でもズタボロになりながらも、やっとシオノギの支援を得られることになり、今度はアステラスの時の、インフルワクチンピンポイントの業務ではなくて、よりUMNの持てる技術を活かせそうな気がするのであります。
医薬ベンチャーにお金になるまでの時間の長さは宿命。それを充分理解した上でシオノギは提携しているんだよネ!ネ(^^)/