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986(最新)
fuj***** 強く買いたい 12月8日 09:20
大和証券では、投資判断「2」(アウトパフォーム)を継続、目標株価4250円に引き上げている。
収益性改善ペースがコンセンサスを上回るとともに、(1)東証1部指定期待(2)キオクシアの業績回復・IPO期待――も考慮すれば株価は強含みで推移する可能性が高いと考えるとコメントしている。キオクシア持分法損益見通し改善により単純なPERも20年度16倍/21年度11倍程度と割高感なしとしている。 -
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子供に配るのは東芝のパソコンであってほしい
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ここは投機の対象ではない。純然たる投資の対象銘柄。
まあ、いろいろ不祥事の事後処理で会社本体がスリム化したので、
動意付けば富士通の株価を目指してがんばってくれそうだ。 -
983
日本分子生物学会年会での、東芝の発表結果をご存じの方がいらっしゃったら、お教え戴けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。 -
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尿 線虫 15種類 30分 一万円
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府中と言えば
🏇
🏇
🏇 🏇
🏇
だべ
^^ -
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otawa 強く買いたい 12月7日 14:21
売らなければ勝手に上がって↗行く将来性のあるワールド企業だと思います♪
特に以下の内容が大変楽しみですね♪
①東証1部早期復帰
②ガン検査装置開発(血液1滴でがん13種99%検出)
③量子コンピュータ開発)
将来、誰が考えても株価上昇↗⤴︎は間違いないですね♪
これからが大変楽しみです♪♪ -
978
松下福之助 強く買いたい 12月7日 14:15
来週から来るな❕
当面の目標価格は5000だな。
簡単にクリアしそうだな。 -
977
メタボ やばいな!はよ痩せろ豚無駄メタボ無駄
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無能くん 阿他尼尾蚊しい、美幼奇
>自分の事を嘆いたりせず
>他人様を思いやり
>小鳥の鳴き声平気でいつまでも
>待ち続けられるような
>そんな虹技の大株主でいたい。
卯粗婆雁 尾尾宇曽月 鷺氏 -
975
オーノー無能くん
>学歴もなにもない私が (本当に無い)
>駄目な私が (お金も無い)
>失敗して元々 (成功したことない)
抗議のおおかぶぬしだって、 -
落合博満、曰く「本日のボーナス支給は中止する」と唐突に言われ
何だか分からず工場内は混乱したと述懐していた。 -
府中といえば三億円事件ですね。ボーナスをまるまる盗まれたアホ会社。
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970
今日は、1日かけて感度、特異度を勉強してくださいね。
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969
東芝といえば府中。府中といえば刑務所。
東芝刑務所。 アホども、はよ寝なさい。おやすみ🌃🌃 -
966
高い高い言ってるのはここの
売り方のみで
空売り機関は一向に入ってこない事実
正直材料が多すぎる
それら全てを思惑のみでなく現実網羅できる実力
会社は変わった -
965
+30❗️
イイ週末を過ごせます‼️ -
964
目先5G。
かくして此処は日本の経済・技術を率先する。
三井の中枢。
必ずそうなる。 -
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東芝は、2019年11月28日、2019年度技術戦略説明会を開催した。
注目のトピックの一つが、人工知能(AI)技術の充実である。
世界知的所有権機関(WIPO)発行の「WIPOテクノロジートレンド2019年」によれば、AI関連の累計特許出願数で、東芝は世界3位、日本では1位という。
具体的には、AI関連の累計特許出願数で、
首位が米IBM社(8290件)、第2位が米マイクロソフト(5930件)、
第3位が東芝(5223件)、第4位が韓国サムスン電子(5102件)、
第5位がNEC(4406件)となった。
東芝は、音声言語、画像、分析分野で50年以上の歴史があるとアピールした。 -
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東芝は人工知能(AI)に今後の成長を賭ける。
世界知的所有権機関(WIPO)によるAI技術特許ランキングでは世界3位につけた。この実力は、経営再建途上の身にとってかけがえのない財産だ。
米中の技術覇権争いでも主戦場となるAIは産業構造を大きく変えうる。2023年度の売上高営業利益率目標の10%(18年度は1%)という高いハードルを越えるには唯一無二の武器が不可欠だ。
東芝はWIPOのAI技術特許ランキングで米IBMと同マイクロソフトに次ぐ世界3位で、日本国内1位とされた。画像認識や音声処理、文字認識などで高い評価を受けた。
子会社の東芝デジタルソリューションズ(川崎市幸区)ソフトウェア&AIテクノロジーセンターの古藤晋一郎センター長は「東芝のAI研究開発は50年以上の歴史があり、特許などのバックボーンが強い」と胸を張る。
同社が手がけるAIは、アナリティクスAI「サトリス」とコミュニケーションAI「リカイアス」の2種類。特にビッグデータ(大量データ)解析に使うサトリスは、工場の生産性向上や送電線検査、がん細胞検知、電力需要予測、倉庫内の作業行動推定などに活用されている。
解析能力に加え、機械学習・深層学習(ディープラーニング)用のデータが少なくても、データ自体を自動生成できる独自技術を活用してAIの精度を高められる点も強みだ。
「我々の今の事業は顧客ごとの課題を解決する上でAIを適用している。ソフトウエアだけを売るビジネスモデルではない」(古藤センター長)と、“単品売り”はしていない。半年程度かけて顧客の課題抽出からモデル構築、ソリューション提案まで面倒を見る。
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