ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/01/14〜2017/01/16

タクシーを待っていた
夕方はなかなか タクシーがつかまらない

ある光景をみた
バスから 降りた人たち
結構 校長と 同じ 世代が多い

競輪場から 帰って来た人たち

なんか 歩き方が よたよたに見える
一日中 遊んで きたのよね

疲れたのよね

いわゆる オケラ街道を歩く
この オケラ街道に カを付けると
カラオケ街道

この間
校長は 一人 カラオケに入った
ヒトカラ

なぜなら
中国語で 歌いたかったから
中国語のうたの練習をしようとおもつて
シダックスにはいった

無錫旅情

君の知らない 異国の丘に
君を 偲べば なけてくる
俺など 忘れては
幸せ望めば

これをからおけおけで
中国語で 練習

それと テレサの愛人
これも 中国語で 練習

つまり 校長はなにがいいたいかというと
競輪帰りの人達と
校長が シダックスから
出てきた 姿は

おんなじやろね

そんな たわいもない ことを
考えていた

校長

結局は
人は 疲れた 死んでいくのよね。
へへへ