ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/01/11

痛いなぁ(´・ω・`)期待してたのに・・・・
でも、同じものなのに日米での試験結果に大きな差異が生じるわけもなく、
結局は鶏卵で作るより単価が安いからGDPを下げることは選挙前にするなってことかね?( `ー´)ノ

本当のところは従来通りの安全性で従来通り供給出来なくなる可能性を鑑みてPMDAがリスク回避の難癖つけたのかな?アステラスもほかの新薬でもこじれるのが嫌だからUMN‐0502はPMDAさんの言う通りに折れちゃったのか?

PSCのほうだけでもFDA製造所認可が今月か来月には認可取れて輸出し始めれば売上出来てくるんだし、2年後には2000円台になってないかなぁー|д゚)
4価ワクチンもあるし、7774で利益出てるから底辺で仕込むかぁー(^^)