ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2023/02/03〜2023/02/16

>>1014

500%同意。
いくらSHEDが重要とは言え、先細りとか言う必要なかった。
一昨年の4月に400円台で入って、400割った後に上昇転換した時!
9月に800円台半ばまで行った時!!
あの時は【4桁イケる!】と思ってたのにィィーー😂
まさか、ここまで下げるとは予想外でしたYO!💧
それでも【パートナー獲得】からの逆転あると思う。
正義先輩の3,000円説は夢のまた夢だがw🤤
そんな未来があるなら嬉しいけどね。
前にも行ったけど、3,000円の世界線に到達する前に昇天しちゃうと思うがw😇

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 500%同意。 いくらSHEDが重要とは言え、先細りとか言う必要なかった。 一昨年の4月に400円台で入って、400割った後に上昇転換した時! 9月に800円台半ばまで行った時!! あの時は【4桁イケる!】と思ってたのにィィーー😂 まさか、ここまで下げるとは予想外でしたYO!💧 それでも【パートナー獲得】からの逆転あると思う。 正義先輩の3,000円説は夢のまた夢だがw🤤 そんな未来があるなら嬉しいけどね。 前にも行ったけど、3,000円の世界線に到達する前に昇天しちゃうと思うがw😇