ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/09/21〜2022/10/14

>>47

マジ無限難平編w
…去年の今頃が懐かしいw😂
実際、平単下げないと助かるものも助からないですな。
ワタクシも平単300円台まで下げました。
あの100億発言さえなければ!
ここまで下げるコトも、なかったと思うが…💢
まあ、その内に続報が出て、400~500円は戻すと思って待つしかないです。
ヤレヤレですな🤤

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 マジ無限難平編w …去年の今頃が懐かしいw😂 実際、平単下げないと助かるものも助からないですな。 ワタクシも平単300円台まで下げました。 あの100億発言さえなければ! ここまで下げるコトも、なかったと思うが…💢 まあ、その内に続報が出て、400~500円は戻すと思って待つしかないです。 ヤレヤレですな🤤