ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/05/17〜2022/05/24

>>975

さすがに、電話だけで良く分からない人間の助言なんか聞かないでしょう
聞いてたなら愚の骨頂ですね

そもそも、俺は煽り屋さんと思っていたんで話し半分で聞いてたし高値では増やさなかった、、、
あっ、400台は既に高値で一生戻るかも分からない笑

  • >>976

    400円台が【まさか】の【高値掴み】だもんなw😂
    ワタクシも立派な高値掴みですwww🤤
    決算発表ちょっと前までは普通に含み益だったのにw
    この決算で、ここまで暴落したのはマジに予想外だった💦
    でも、ここから140円戻す可能性は普通に考えれば【ある】でしょう。
    でも今のところ会社は全く【根拠】を示せていないからねぇ…
    株主総会までに【何か出せる】と祈るしかない🙏😇
    それでも希望はないワケじゃない。
    コミットした黒字化を先送りまでして、SHEDが100億円以上もの資金を集められると確信した、その【自信を深めたという根拠】を示せれば全く問題ない。
    決算説明資料で少し載せただけの内容では【誰も納得しないから2連S安】を食らっている!💢
    谷ちゃん、栄モン、総会までにその【自信を深めた根拠】を示せ!!💢