ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/02/13〜2020/03/11

のんびりと強がるしか自分にはできないです笑
ここで書き込むべき内容でないかもですが、経済は循環している中で、世界的に活動が滞ってきてます。
世界、日本、ひいては自分の職場。景気や経済活動の停滞や悪化が本当に心配ですね。
キャッシュフローが少し滞るだけで赤字の負のスパイラルになる事業者も山ほどいる。
バイオはその面では常に赤字だから資金確保に関しては他業種より生死を分ける問題として日頃から精神を尖らせてる。その中でもGTSはまだ堅実な資金確保ができている。その面は良かったと思ってます。
実体経済に影響が出てるので、かなり息の長い景気低迷になりそうです。これまでのマインドの冷え込みがーとは比になりません。1-3のGDPは2ケタは落ちると思います。
その中でも有望個別銘柄の光として頑張ってほしいですね。