ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

>>600

返信ありがとうございます。

窪田もサンバイオもヘリオスも確かに期待値先行ですね。
バイオ株に関してはほとんどが赤字会社なので期待であげ、
あとは治験の結果次第という認識ですが、
GTSはその法則に全然当てはまらないですね。
やはり情報発信がへたなのだと思っております。
また、株価に自信があると発信しているので
結果がでれば自ずと株価も上昇すると思っている節もあるのでしょう。
それはそれで安定した株価の上昇が望めるのでいいとは思うのですが
逆にいえば結果がでてないうちは落とそうと思えば簡単に
落とせるということにも繋がるということだと思います。
現状赤字会社ということですから。

仰るとおり第三者割当で資金調達できれば
いいと思いますが、株価に自信をもっているので
実はまだワラントあきらめていないのかもしれないですよ!!
(さすがにそんなことはないと信じたいですが)

世の中iPS細胞は知ってても歯髄幹細胞までは知らないと
個人的には思っております。
ですので新聞やTVなどではiPSに関してはよく見かけますが、
歯髄幹細胞に関してはほとんど見た記憶がございません。
(私が無知なだけだと思いますが)
その辺りもセルテクを安く買ったとGTSは、いっておりますが
世間的には価値がわかりきっていないのではと思っております。

なんにせよGTSの事業内容はいいものですので
自信をもって情報発信してほしいですね。
最終的には経営者の力量だと思いますが。