ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

>>50

seiginoさん、私も問い合わせに依頼をしておきました。
依頼内容としては
『御社のホームページのパイプラインの進捗の図の件ですが、MSワラントの資料には既存のバイオシミラーパイプライン(GBS-002~011)のうち3品目に係る製造方法の最終化とあるのに、最終工程になっているパイプラインが2つしかない。先方との守秘義務があって、パイプライン名がOPENできないのは、わかりますが、せめてホームページを見た人にもわかるように、GBS-002~011をグループとして例えば第?相に入っているような図に変更できないでしょうか。
そうでないと、あの図を見た人は他のパイプラインが全く進んでいないと勘違いします。せめて、株主やこれから株主になる人に対しての最大限の配慮がほしいです。そうでもなければ私をはじめとした個人株主離れが進んでいくような気がします。大株主のみならず少数株主にも配慮してくれた御社であるからこそ、今までずっとホールドし続けてきましたが、そのような配慮がないようであれば、持ち株の全放出も考えております。是非とも少数株主の意見も聞いていただければと思います。宜しくおねがいします。』
こんな感じで送りました。6月の株主総会にも出席予定なので、会社の対応を見極め、今後もホールドし続けるかどうか決めたいと思っています。

  • >>53

    ヘッジファンドさんとも長いお付き合いになりますね。

    ありがとうございます。

    私も、この件に関しましては、金融証券取引所の規則の「適時開示」に違反してしまう恐れがあるのでは?と心配しております。

    その観点からもジーンテクノにメールをしておきました。

    上場した以上IR部門はコンプライアンスを含めてあらゆる面で精通した人材をおかなければいけないと思います。

    ただ、黙々と本業に専念してるのだから株主は黙って待ってろだけではとうりません。

    なぜなら、マーケットで資金をかき集めてるのですから。
    マーケットで金を集めたなら、マーケットのルールを守らなければ、いつか痛い目にあいます。

    今後ともよろしくお願いします。(3000円以下は売らないでください)