ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

読んでると笑えるほどデメリットしかなかったみたいですね笑
情報発信も説明責任もPRも結果からすると市場の水準に全く満たなかったというのが今回のファイナンスの総括でしょうか。自社を買い被りすぎ。
ウチはメシは美味いから潰れないと豪語してるバカな飲食店というか。。
要素技術を否定するつもりはないですが、経営って観点で活かしきれずに死んだ会社なんて山ほどある。
本業さえやっていれば結果はついてくる思考なんでしょう。それは安定黒字の優良企業になってから言ってくださいね。
ロクに自立もできていないのだから、それなりに資金提供者からの介入はあって然るべきかな。結果を求められる民間で資金調達して上場したのだから、逆ギレする前に原点に立ち返ってよく考えて欲しいですね。

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 読んでると笑えるほどデメリットしかなかったみたいですね笑 情報発信も説明責任もPRも結果からすると市場の水準に全く満たなかったというのが今回のファイナンスの総括でしょうか。自社を買い被りすぎ。 ウチはメシは美味いから潰れないと豪語してるバカな飲食店というか。。 要素技術を否定するつもりはないですが、経営って観点で活かしきれずに死んだ会社なんて山ほどある。 本業さえやっていれば結果はついてくる思考なんでしょう。それは安定黒字の優良企業になってから言ってくださいね。 ロクに自立もできていないのだから、それなりに資金提供者からの介入はあって然るべきかな。結果を求められる民間で資金調達して上場したのだから、逆ギレする前に原点に立ち返ってよく考えて欲しいですね。