ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

>>576

ところで、KIBOUさんとは長いお付き合いになりますね(笑)
お互いこの癖の悪いジーンテクノの株にはフラストレーションがたまり苦労させられましたよね。

ミニバイオバブル相場の時は750円でノーリツによるTOB。結果相場に乗れず。
今回も、せっかくのバイオ相場でMSワラント。

しかも、両方ともバナナのたたき売りのような値段で設定。

長い間、出来高が少ないので株式分割を会社側に要求してたにもかかわらず、無視されてきましたが。
なんと、結果、MSワラントと抱き合わせ(笑)

KIBOUさんも同様だと思いますが、こんなマーケット音痴の企業をいまだにホールドしているのは、ジーンテクノのビジネスモデルに共感を強く抱いてるからです。

過去からの投資経験のフィ―リングですが、こういう癖のある株でフアンダメンタルのいい株はどこかで大化けするんですよね(笑)

お互い、少なくとも上場来の高値を抜くまでジーンの掲示板を共にしたいと願います。

よろしくお願いします。