ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

結局、4月のIRってYAHOOの献歯に関するしょうもないニュースだけか?

結構笑えるね(笑)
もういいよ!連休前は何も出さんで。

決算は5月10日だな。12日が機関投資家説明会か?

まあ、これだけの材料抱えてて株価が前社長が達成した時価総額の3分の一とはいくら何でもプライドが許さないんじゃないの?

谷さん!!今日の日経新聞熟読しなさいよ。
経営者は、その在任中にどれだけ時価総額をアップさせたかで評価されるんですよ。(谷さん東大卒なんで通信簿は気にするでしょう?)

GTS3もいいけど、時価総額がGTS1で止まってる現実をよく認識しないとね。

IRの担当役員ももっと緊張感をもってマーケットを注視しないとね。

せっかく短期の個人投資家が注目し始めたのに損をさせてたらいかんよ。
社長が、個人投資家説明会を何度かやられたけど,あれから株価が全然上がってないよね?(時間の無駄づかい)

まあ~一言でいうと、現在のジーンの経営者はマーケットセンスに欠けてるというところだね。
通信簿で言うと「1」だね。

5月の巻き返しには期待してるけどね。(ここは事実、企業価値は抜群に上昇してるのでちょっと火をつければ正常の時価総額になるよ。まあ、個人的には最低上場来の高値は抜くと思ってるけどね)

普通に努力してよ。