ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2020/03/04〜2020/03/21

>>966


>自称医者とか・・・
>
>ガチ痛すぎWWW
あのさぁ〜
のびのびストレートさん
白蛇さんと勘違いしてるから、調べて
見たんだか、過去にこんな事あったんだね。

俺、今日は暇じゃん<br /> お前って何?<br /> kazと喧嘩して、今度は白蛇さんかい?<br /> スレの喧嘩師じゃんwww<br /> 板荒らしたのお前じゃん<br /> キレたら直ぐに無視かい?<br /> メッチャショボい…

誰のレスか知りませんが、
私は過去に貴方と喧嘩した覚えはありませんよ
白蛇さんと勘違いされては困ります。

  • >>972

    らららさん


    らららさんが白蛇さんだとは思ってませんよ

    kazさんがしきりに白蛇さんの名前を投稿しているのでご覧になっているのかなと

    私もカイオムの前役員にはこれまでの人生で感じたことのない憤りを感じておりますし、株主総会での直接のお詫びも説明責任も果たさず、総会直前に辞任し逃げ果せたことは許し難い事だと今でも思い出すだけで腹立たしくて腹立たしくてなりません

    この会社に掛けた白蛇さんをはじめ他の方々もそうかと思います

    残された現社長は当時の経営陣の一人でもありましたし、少しは罪滅ぼしのために、このパンデミックに全力で対処してもらいたいものです

    kazさんがいつも指摘されているように
    2018年 パンデミック対応
    2023年 オーダーメイド医療

    大風呂敷はいけませんが、何も発信しないのも違うと思いますし、出来ないなら、出来ないで、完全ヒトアドリブシステムの何が不完全で、何が問題だったのかくらい、説明責任を果たせというものです

    のびのびストレート