ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/03/20〜2019/04/10

>>704

>
> >★カイオムバイオサイエンスの経過
> >
> >・ハコ企業、不正ファイナンスに似ているとマスコミに言われている会社。
> >
> >・有価証券報告書に「重要な契約」としながらいつのまにやら消し去った会社。
> >
> >・株を騰げては経営陣が持株を売り捌き逃げる会社。
> >
> >・オリンパスが損失隠しに買収した無価値の企業の株式を十把一絡で保有させていた会社。
> >
> >・株主の投稿で100万円を取り上げた会社。
> >
> >・掲示板の投稿者にサクラを使って脅しをいれていた可能性がある会社。
> >
> >・株の雑誌に地雷銘柄と載せられた会社。
> >
> >・親である理研がブランドに傷が付くのを恐れている会社。
> >
> >・主幹事の大和が見放したのか近年、公募で資金調達出来ていなかった会社。
> >
> >・アドリブ、エボラ、インフルエンザ、抗体作製に成功も論文情報も学会発表もない会社。
> >
> >※ カイオム逃亡者の退職金及び持株の件を投稿したところ、スマホでの観覧及び投稿を出来ないようにされて22日目であります。
> >弾圧、制裁、見せしめ、と会社が株主に対して行っている行為ですが非常に恐怖すら覚えます。
> >親である理研が看板に傷が付くと恐れ、マスコミがカイオムの怪しい経緯を発信するほどなのに、未だに株主に対して制裁を下すとは何処に正義があるのだろうか?
>
>
>
>
> また、この投稿‼️
> 頻繁に同様の投稿を多投するこの投稿者、皆さんおかしいと思いませんか?
> 私は異常者の投稿の様な気がしてなりません。
> 他にも異常な投稿行為を私は感じているんですが、なぜこの同様の投稿を何回も繰り返すのか私には理解できないんですが、皆さんは理解されているんでしょうか?

異常なアホです
本来文句があるなら株主総会に出て意見するべきですが
それもできない ただクオカードは欲しいので
賛否は郵送したみたいです(笑)

同様の投稿を何回も繰り返すのは
完全に頭が狂っているからでしょう(笑)

  • >>711


    >>
    >>>★カイオムバイオサイエンスの経過
    >>>
    >>>・ハコ企業、不正ファイナンスに似ているとマスコミに言われている会社。
    >>>
    >>>・有価証券報告書に「重要な契約」としながらいつのまにやら消し去った会社。
    >>>
    >>>・株を騰げては経営陣が持株を売り捌き逃げる会社。
    >>>
    >>>・オリンパスが損失隠しに買収した無価値の企業の株式を十把一絡で保有させていた会社。
    >>>
    >>>・株主の投稿で100万円を取り上げた会社。
    >>>
    >>>・掲示板の投稿者にサクラを使って脅しをいれていた可能性がある会社。
    >>>
    >>>・株の雑誌に地雷銘柄と載せられた会社。
    >>>
    >>>・親である理研がブランドに傷が付くのを恐れている会社。
    >>>
    >>>・主幹事の大和が見放したのか近年、公募で資金調達出来ていなかった会社。
    >>>
    >>>・アドリブ、エボラ、インフルエンザ、抗体作製に成功も論文情報も学会発表もない会社。
    >>>
    >>>※ カイオム逃亡者の退職金及び持株の件を投稿したところ、スマホでの観覧及び投稿を出来ないようにされて22日目であります。
    >>>弾圧、制裁、見せしめ、と会社が株主に対して行っている行為ですが非常に恐怖すら覚えます。
    >>>親である理研が看板に傷が付くと恐れ、マスコミがカイオムの怪しい経緯を発信するほどなのに、未だに株主に対して制裁を下すとは何処に正義があるのだろうか?
    >>
    >>
    >>
    >>
    >>また、この投稿‼️
    >>頻繁に同様の投稿を多投するこの投稿者、皆さんおかしいと思いませんか?
    >>私は異常者の投稿の様な気がしてなりません。
    >>他にも異常な投稿行為を私は感じているんですが、なぜこの同様の投稿を何回も繰り返すのか私には理解できないんですが、皆さんは理解されているんでしょうか?
    >
    >異常なアホです
    >本来文句があるなら株主総会に出て意見するべきですが
    >それもできない ただクオカードは欲しいので
    >賛否は郵送したみたいです(笑)
    >
    >同様の投稿を何回も繰り返すのは
    >完全に頭が狂っているからでしょう(笑)



    賛同投稿に多謝‼️