ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2017/10/22〜2017/12/21

978

col***** 強く買いたい 2017年12月21日 19:59

本日、朝一で、カイオム全て売り、DMPに乗り換えました。
スッキリしました♪ 
 大損こいたクソ株手放し、移った先は早くも含み益。ストレスも解消し、今夜は久々に旨い酒で、解放感にひたっています。
 
 気持ちはわかります。私も「せめて買値まで戻ってほしい」と祈り、数年間執着してましたから。
 でも気がつきました。
(当たり前ですが)アナタが祈り、執着しても、それで株価が上がるわけではありません。アカンもんはアカンのです。
 
 今年も数々の10、20バガー株が誕生したように、他にいくらでも将来性大の値動きの良い期待株があるのに、さらにダダ下げで損失が膨らむ。こんなな精神衛生上悪いことからは逃げることをオススメします。
 
 売り煽りではありません。私は二度とココは触らないので、カイオムが上がろうが消えようが、どうでもいいからです。
 ただ、この解放感を伝えたくて・・・・。

 カイオムに期待していいのか、自分でも分からなくなってる方へ。

 アナタがまだノンホルとして、新規の株式資金(たとえば1千万円)を他の会社ではなく、ぜひカイオムを買いたいと思いますか? 

 それが答えです。

 答えがNOなら、決断をすべき時かもしれません・・・(^-^)