掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
873(最新)
坂東武者 買いたい 1月23日 22:05
ねおさんとパーマン以外は、信用出来ねぇ❗😡💢
-
-
871
坂東武者 買いたい 1月23日 20:43
シロトの私でも理解出来る丁寧な説明、本当に有り難う御座いました。
おおいに参考になりました。
感無量です。今後も宜しくお願いします。 -
870
今日はTOWAを1日中見てた
羨ましかった
(´Д`|||)フゥ… -
869
ホルダーはガチホ💪一択しかないっしょ‼️
-
868
kaz***** 様子見 1月23日 17:03
だから株価を上下に大きく動かして売らせにきてるんだって。
長期で持てるのであれば、業績が安定しているうちは
ほっとくのがいいと思いますけどね。
仕手が多く入り込んでいるうちは我慢比べだよ、円谷は。
出来高が枯れた状態が続けば、そのうちどかんと
空売りの買い戻しが入る。 -
867
明日このポジを維持出来ているようならば参戦します。
-
866
あがってるね。もっとあがれー
-
865
株遊楽さん、いつも分析資料ありがとうございます。とても勉強になります。
>これは、手口と株価の変動を解析すれば一目瞭然です。 -
864
小次郎1960 買いたい 1月23日 15:24
まさにそこですよね。
> じゃあ誰が利益出とんねんて話だと思うす。
ここ2年間のチャートの凸凹をシンプルに均すと約2000円。ゼロサムです。
3年くらい前に順調に株価が伸びはじめ、短期に急騰してドスン。その後の山坂は皆さんのご存知のとおり。
ここでは平均線などは何の当てにもなりませんが、2年前の急騰少し前のチャート線の上り角度の延長点が、いまの2000円位。
よろずや大好き人間としても験担ぎの自己暗示にすぎないことは承知の上で、延長線の今が上昇軌道に乗るには良い頃合に来ていると思いたいところです!
ここの企業価値は2年前からすでにかなり上昇していると思っているのですが、さてさて、2月の決算と説明しだいですね。
頑張れウルトラマン! -
863
<モルガン損益等(推定)>
1月17日現在売り建値1,872円、株価1,737円。
※売り建値は、あくまで私の推定値です。
※モルガンはあくまで代理名であって貸株金利と手数料を稼いでいるだけで、黒幕は有象無象のヘッジファンドですので誤解のない様に。まあ、多少は何かやっているかも知れませんけどね。
モルガンの評価益は2.1億円、2023年1月5日からの累積利益は9.7億円です。何時でもATMから引き出せば儲かります。
金の卵として、値殺しをしながらいっぺんではなく適度に引き出し、かつ値が飛ばないようにしながら、建て株が減らないように適度に売り増しをしたりして、上手くやっています。これは、手口と株価の変動を解析すれば一目瞭然です。
「孫子・謀攻編」より、
彼を知り己を知れば百戦殆からず -
861
何時まで半導体関連に資金行くはずは無い。短期で上げすぎなので利食い資金ここに向かう! 希望的観測です😊
-
860
あっさり1800超えたな
-
859
underが多くなった
-
858
とりあえず1850売りたい
-
857
5MAで跳ね返したな。操縦通りってことかな
-
856
明日こんな感じと予想
前場:利上げだ利上げだー!↘️↗️↘️↘️
後場:ざんねーん🤭とっくに織り込み済だよんドッカーン↗️↗️↗️↗️
キュイン🚨 -
気持ちよく上がってくれたらいいのに(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「
-
854
ココの皆さんが気にするような細かい売り買いはしてないように思いますが、今月に入って売り増して行ってることから見ると、来月発表される決算が期待外れだと読んでるんでしょうかね。
PSの販売台数は間違いなく多いと思いますが、それ以外の要因で、利益はそれほど出ないと見てるのかな? -
852
どもすー。豚っすー。
なんか掲示板の雰囲気変わったんかな?
ここにおしゃべりしに来た頃からずーっと思ってるんすけど、機関の空売りは上手く利益出せてなく、ここにいるパイセンの方々も上手く利益出てなく。
じゃあ誰が利益出とんねんて話だと思うす。
でわ、今年もお互い頑張りましょー。
ぶー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み